本日の「した」

本当は見るつもりなかったんですが、やっぱりノリさんの新企画が気になったので最初だけ見ました。コーナーが始まって数分、ずっとこのコーナーが何の番組のパロディなのか考え、Tタレントが極上の納豆を届けると言ったところで「電波少年」であることに気がつきました(遅い)

なるほど。TタレントはTプロデューサーの代わりになるのか。資金として30万円渡されて、ディレクターとの2人旅。うーむ、これは本当に「電波少年」だ。「応援歌もある」とTタレントは言っていたけれど、もしかしてコーナーの最後の方で流れていた曲ですかね?どことなく声に聞き覚えがあったのは私の気のせいかしら?ちゃんと聞いていなかったので、はっきりとは断言できませんけど。何か動きがあるんですかね、まさか。それからナレーションやってた方って声優さんかしら?名前を見たことがあるような。

でも、この企画「した」でやるべきものなのかなって思いました。ここまでしなくてもいいんじゃないかなーっていう気もしますし。

本家なら多くがスペシャルでゴールしますが、それにのっとるなら秋のスペシャルでゴールになるのかな?

ottoのキーワード「ノリタケ」「拉致」で3つ目は何だったんでしょう(見逃した)