ノリさんの応援歌

ネットをしているうちに様々な情報を手に入れました。

どうやら私の聞き違いではなかったようです。まだ気持ちの整理がついていないのでなんともコメントし難いです。実のところ曲もちゃんと聴いていないんですよねー。自分の精神状況を考慮して歌が流れてきた時点でテレビを切ってしまったので、どんな曲なのか全く分かっていません。聞いてみたいような、聞くのが怖いような複雑な気持ちです。でも、ビデオとってないんで来週までお預けなんです。

来週以降、「した」で詳細が発表されるんでしょうね。一応チェックしてみます。ちょっと野猿サイト回るのが怖いなーと思う今日この頃。

本日のMステには慎吾ママが登場です。タモリさんにセクハラされてしまうんでしょうか。いいともでもされていましたっけ。慎吾ママのプロモに「吾郎ちゃーん」って叫ぶシーンがあるんですが、あれは歌番組では叫んでくれないんですかね。密かに残念に思ってます。