笑っていいとも 「きっとあなたが平均さん」

今日の企画がおもしろかったので感想を書くことにしました。

このコーナーは色々なことにおける日本人の平均を求めて、一番平均に近かった人が記念として、自分の写真をパネルにして飾られるそうです。余談ですが、 このパネルにする写真は元野猿の半田さんがいつも撮影しています。このコーナーが始まった頃、野猿サイトの掲示板でこのことが話題になったことがありまし た。半田さん、このコーナーの準レギュラーとなってますね。普通にお仕事している姿を見ることができるのでファンとしては嬉しいです。

今回の平均は「好きな中居の平均」です。歌っている中居さん、司会している中居さん、ドラマに出ている中居さん、コントに出ている中居さん(マー坊の写真)、踊っている中居さん、と5枚の写真が あってこの中からみんなが好きな中居さんの平均を選びます。ちなみに「お台場どっと混む」のおけるアンケートですでに集計は済んでおります。久本さん曰 く、ドラマに出ている中居さんの写真は城島さんだそうです。確かに似ている。

私だったら「踊っている中居さん」かな、踊りがきまっている時は本当にカッコ良いと思いますよ♪ちなみに本人は「歌っている中居さん」を選びました。他の方には歌っている写真を「コントだろ?」と言われていたりしましたが。

平均は「コントに出ている中居さん」になりました。理由は「らしさが出ている」等。

それ以下の結果は

「司会をしている中居さん」素の中居さんが見られる

「ドラマに出ている中居さん」普段の中居さんよりカッコいい

「ダンスをしている中居さん」素人から見ても上手そうに見える

「歌っている中居さん」必死に歌っているところが良い

本人が選んだ「歌っている中居さん」は一番最下位で、中居さんはかなりへこんでました。