行ってきました!!

今日急に時間が空いたので「千と千尋の神隠し」を見に行ってきました!!

この間の土曜日ほどの混雑ではありませんでしたが、それでもけっこう混んでいて予定していた時間の1本後の時間のやつを見ることにしました。

あんまり詳しく書くとネタバレになってしまうので詳しくは感想書けませんが、予想以上におもしろかったです♪映画館に入る前に買ったアイスティを飲むのを忘れてしまうほど夢中になって見てしまいました。

なんか世界観がおもしろいですよね。いつの時代でどこの国なのか、ありそうでなさそうな気がするんです。音楽も良かったです♪どことなくオケものぽいなと思っていたら演奏していたのはやっぱりオケで(1部ピアノもあったようですが)サントラが聞きたくなりました。

ところで、カオナシ雨上がり決死隊の蛍原さんて似ていると思います?

この間の深夜もヒッパレで言われていたので、映画もそんなところが気になってました。