半田さんネタを2つほど

・笑っていいとも火曜日

ちょっと前から話題に上がっていたことですが、この間ようやく見ることができました。色々なことについて日本人の平均を決めるコーナーで、見事平均に選ばれた人がパネルになるのです。どうやらそのパネルにする為の写真を半田さんが撮ってるようなのです。映ってる時間なんてほんの数秒ですが、本職している姿を見られて嬉しかったです。ご丁寧に中居さんが「元野猿です」と紹介してくれるのがまた嬉しかったり♪

2001.8.16「した」食わず嫌い

本日の対戦に格闘家の藤田和之さんが登場。そして格闘好きといえば半田さん。今までも格闘家の人がゲストでくるたびに技をかけてもらっていた半田さんですが、もちろん今回もかけてもらっていました。御大の話からするに、どうやら本番前に藤田さんについて御大に語っていたようです。

そういえばフジテレビの入構証って変わったんですかね。以前Mu-Muで見たやつと違う気がしました。お台場どっと混むでもスタッフさんの入構証をちらっと見たけれど、半田さんが首にかけていたやつと同じだったみたいです。

さらに小ネタをいくつか。

CDTVの「好きなプロモベスト10」の第3位に「Selfish」がランクインしていました!あと7月末に放送されたCDTVスペシャルのゲストライブ100連発で「Be cool!がちょっと紹介されていました。確か「5月に解散した」とか紹介されていた記憶が。

こんな小ネタでも出てくれると嬉しいものです。なのでご紹介!!