くず

昨日の24時間TV内の深夜もヒッパレに出ていたぐっさんと宮迫さん、かなり歌うまかったです。しかも難しいと思われる平井堅の歌を歌っていたんですよ。2人が深夜番組内で「くず」というユニットを結成していることは知っていたのですが、ここまで歌がうまかったとは…正直驚きました。それにしても、2人の相方の扱いがなんとも言えなかったです。蛍原さんはともかく平畠さんの方は。最後で歌えて良かったですね。

あと、ぐっさんのものまねも好きですね。人間以外のものまねがおもしろいんです。映画にありがちなシーンシリーズとか。タモリさんに「俺のマネだ!」と言われていたけど(いいともで)けっこう似ていると思いますよ。永ちゃんのものまねもやりますよね。でも「止まらないHA~HA」を聞くと別に人を思い出してしまうんです。ごめんなさい。