みなさんのおかげでした(2001.8.2)

今更ながら更新。別に忘れていたわけじゃないですよー!! 2週続けて元野猿のみなさんが登場。今回も動揺は隠しきれなかったようで、録画ボタンと間違って電源を切ってしまいました。 もちろん今回も私服での登場です。そんなにみんな変わってないかなーと思ってみていたら、またまた変貌をとげている方が今回は2名いらっしゃいました。誰でしょうか?→答えは、ボーカルの平山さんと神波さんでした!先週の面影はどこへやら、髪を切ってさっぱりしていて今までの髪型に戻ったような感じの神波さん(まだヒゲは伸ばしていましたが)そしてついにドレッド断髪の平山さん。まるでデビュー当時の髪型のようです。タカクさんの席に代わりに誰か別に人が座っていたようで、コーナーが始まってからそっとタカクさんが席に着いていました。タカクさんだいぶ髪伸びましたね! なんで今回また元野猿のみなさんが登場したかというと「完全撤収・4時間伝説」が見事オリコン初登場1位をGetしたからなのです!めでたくくす玉も割られ、最後の最後で「オリコン1位」という目標を達成してしまったことが彼ららしいというか、なんというか。でも、やっぱり順位が良かったというのは素直に嬉しかったです。 2週続けて彼らの姿が見られるとは思ってもいませんでした。 最後の最後で「オリコン1位」という目標を達成できた野猿のみなさん、 本当におめでとうございます!! そしてこの結果が載っている「orikon」をつい買ってしまいました。これも立派な記念ですよね!ちなみにDVDは17位でした。