モジ本ちゃん

昨日の「した」のモジモジ君には坂本ちゃんが登場!!それにしても衣裳がどうして女性バージョンなのでしょうか(汗)(いままで、優香やYOUが着てたやつ)今回は古今東西バトミントンでした。全体的に坂本ちゃんのネタが古かったかな~と思います。本当に年齢不詳ですな坂本ちゃんは。

食わず嫌いは郷ひろみさんと田畑智子さん。でもまだ見てないんです。昨日はモジモジ君まで見るのが精一杯でした。あまり興味がないゲストならば見ないつもりだったんですが、郷さんだから見ようかなーと思っています。だって郷さんと御大のトークおもしろいんだもの。

そういえばいまだに「知ってるつもり」の安部晴明が見終わってません。早く見たいよー(涙)