ファイトTV24(だったと思う)

番組名合ってるかな。ようするに24時間テレビin TBSですよね??

これのCDTVの特番にゴスペラーズが出ると聞いたのですが、この時間まで起きていられない私はビデオに録画して見ることにしました。ビデオの関係で4時間全部録画することができず、とりあえず2時間だけ録画しました。ゴスペラーズが出るのは最初の方だと分かってましたので。

とりあえず感想。

あのアーティスト同士のトークはいらなかった気がします。ファイトトークでしたっけ?なんか時間も中途半端だったし。でもリーダーが松田聖子好きというのは初めて知りましたよ。ゴスペラーズは「ひとり」と「永遠に ‐un plugged live version‐」を歌ってました。

客をあおっておいて、歌は思い切りバラ-ドというのが面白かったです。そんなところが好きだ、ゴスペラーズ

ランキングで上半期TOP100をやってましたが、

「star」が93位

「Fish Fight!」が58位にランクインしていました。

こんなところでも出てきてくれるのが嬉しいです。でもはっぱ隊の方が順位は上でした。

ところで今年の27時間テレビの詳細ってまだ発表になっていないんですかねー。

はたしてSMAPは出演するのか?とかスタッフロールはチェックすべきなのか?とか色々と気になるんですよ。