明治生命新CM

昨日の夜特命リサーチを見終わった後、そのままテレビをつけっぱなしにしていたら明治生命の新しいCMを見ることができました!

内容は政治家に扮したタカさん(保険のことについて演説中)をタクシー運転手に扮したノリさんが見ているという感じです。今までのかっこいい路線とは違ってちょっとコント風かもしれません。ノリさんが乗っているタクシーは木梨タクシーと書いてあって芸が細かいなと感心していました。ノリさんがハンドル部分を叩くとエアバッグが爆発するというオチつきでした。

明治生命のCM見たさに「伊東家の食卓」をチェックしていた頃を思い出しました。

そんな頃もありましたってね。

結局、「Chicken guys」から「star」までCMに使われていたんですよね。

さすがに「Fish Fight」はなかったか(笑)