ショコラプリッツ

今日買い物に行ったら、ショコラプリッツが山積みにされていて近くにはなんとゴロちゃんのポスターが。そのポスターにつられて、ついショコラプリッツを買ってしまいました。食べてみたところしつこくなくておいしい。気が付いたら半分食べてしまってました。

前にもショコラプリッツってあったと思うけど、それよりおいしいかもしれない。ショコラプリッツの新CMを見たけれど、トマトとチョコレートの間で揺れるプリッツ稲垣がおもしろかったです♪

今日の夜は久しぶりに特命リサーチがあります。そして知ってるつもりはなんと安部晴明、情熱大陸三谷幸喜さんとテレビが盛りだくさんです。頑張ってチェックしなくっちゃ。