みなさんのおかげでした(2001.6.7)

食わず嫌い 今井絵理子 vs 坂本ちゃん

まず今回は坂本ちゃんに感謝です!坂本ちゃんは野猿の中では平山さんが好きだそうで、平山さんに夢中になっていたらとんねるずのお2人にあいさつをするのを忘れてしまったそうです。坂本ちゃんがそんな話をしてくれたので、平山さんの姿が一瞬映りました。少しでも映ってくれるとやっぱり嬉しいです。それにしても野猿の本(古本屋で200円で購入らしい)まで持っているとは、なかなかのツワモノですね。今となってはかなりのレア物になってますから野猿の本も。

坂本ちゃんおもしろかった~。あのキャラクターにはなんか惹かれるものがあります。今井絵理子ちゃんあの雰囲気の中ではツラそうだったね。御大も言葉使いがおかしくなってきておもしろかったです。

あともう1つ。

めちゃイケ大辞典の最後の製作スタッフの衣裳のところに神波さんの名前があります。神波さんがめちゃイケの衣裳さんをやっていたというのは有名な話ですからね。でもいつ頃まで衣裳担当だったのでしょうか?昔はよくめちゃイケも見てましたけど、さすがにスタッフロールまではチェックしていなかったもんな~。