おめでとう!ゴスペラーズ

6-13(水) おめでとう!ゴスペラーズ

「Love Notes」オリコン初登場1位おめでとうございます!!

野猿の時も思いましたけど、自分の好きな人や曲やものが世間からそれなりの評価をしてもらえると嬉しいですよね。自分とは全く関係のないことは分かっているんですけど。

そのかわり、世間から評価してもらえなかった時はなぜかさみしくなるもんです。

本当に自分とは関係ないことなのにね。

どこかで自分以外の人にも認めてもらいたいという気持ちが働いているのかもしれません。

「自分だけが評価しているのではない」という確証みたいなものが欲しいのかなとも思います。

気づけば野猿撤収からはや1ヶ月。

いったい私のサイトの野猿ページはどうなっていくのでしょうか?

野猿サイトさんの中にはこれからも続けていく人もいるみたいだし、撤収を考えている人、更新は終わりにしてページだけ残していくという人など様々です。

私としてはなんとか今月中にけりをつけたいなとは思っていますが、なかなか時間が足りなくて。

さすがに7月には持ち越したくないなあ。

暇を見つけて更新に励みたいと思います。