うたばん感想

最近うたばんがおもしろいです。

14日 うたばん ゲストはっぱ隊

フジテレビの番組から生まれたユニットなのにうたばんに登場。タカさんとナンちゃんの2ショットには「おおーっ」となりましたね、やっぱり。2人とも世代的には近いのかな?「やるやら」と「おかげです」ってけっこう時期的には近いと思うのですよ。でもメインはネプチューンでしたね(笑)名倉のエラエラキングは見事なまでにゴスペラーズの歌でカットされてしまってましたけど、この曲もいいなあ~。本当にゴスペラーズにハマりつつある今日この頃です。個人的には関東裸会vsはっぱ隊を見たいです。裸会もコンサート以来出てこないし。ちなみにどちらが裸になったのが先かということについては、はっぱ隊初登場は2000年1月のようで(テレビガイド参照)で裸会は「太陽の化石」の頃(2000年10月)なのではっぱ隊の方が先といえば先のようです。

21日 うたばん ゲストV6

彼らにまともなトーク時間が与えられているのを見るのは初めてかもしれません。どうも短時間トークという印象が強くて。個人的には長野君といのっちが好きです♪やはり坂本君はどこまでいっても照美さんらしい。これからもずっと言われていくんでしょう。坂本君と長野君がでた食わず嫌いをドンキホーテで見ていたといういのっちの話はおもしろかったです。このドンキホーテというディスカウントショップを私は見たことがありません。どの地域にあるのでしょうか?だってドンキホーテの話ってよくうたばんで出てくるじゃないですかー。だから余計に気になってしまって。ちなみにマグロを解体したり、裏技を披露するのは別の局の番組です。