バースディテディ

なにかと話題にあがっているバースディテディですが、最近になって近所の店で売られるようになったので話の種に買ってみました。

昨日は自分の誕生日のテディを買ったはずだったのに、微妙に違っていたらしく今日はきちんと自分の誕生日のテディを買ってきました。あとはイタイファンになるのを覚悟して5月8日のバースディテディを買ってきました。分かる人は分かりますよね?できれば12月8日のテディも欲しいところですな。でも今日は5月8日を探すのに疲れてしまったので、探してきませんでした。そのうち探しに行こうと思います。

私以外にも一生懸命テディを探している人がいて、なんかおもしろかったです。

チョコエッグとかバースディテディにハマる人の気持ちが少しだけ分かったような気がしました。