馬耳東風

言わずとしれた稲垣さんのエッセイ本です。本日買ってきました♪

まだ読んでいないのですが、写真も多いしなかなか期待できそうです。

ゴロちゃんとネコが一緒に映ってる写真がかわいくて好きですねv

つい今日のメントレG見てしまいました。

先週のメントレに成井さんが出たと聞いて、何のコーナーに出たんだろうと思ってみてみたのですが。おそらくメントレガードマンのコーナーだろうと思い、そのまま見つづけてました。そして「メントレガードマンってフジテレビ警察めちゃイケ)と変わんないじゃん」とまず思いました。というかやってることは同じでは?そしてどことなく見覚えのある所がたくさん映っていました。

でも、これからメントレガードマンだけ見そうで怖いんですが。

さて「馬耳東風」を少し読んでから寝ようかな?