SMAP×SMAP(2001.4.30)

・The LINE

今回も前回に引き続き慎吾とゴロちゃんの対戦。ゴロちゃんの衣裳は不思議でおもしろい。

今回のお題は

10+10=0

に1本線を加えて式を成立させなさいというもの。答えは前回より簡単で

-10+10=0

答えでした。さすがにこれができなかった時は自分も悔しかった。

・ビストロ 

ゲスト 米倉涼子 

オーダー ベトナム料理

つよぽんの5大美脚の話はいつ聞いても笑えますね。4人が女性なのに1人がタモリさんなんだもん。慎吾のドクはドラマ見てなかったけど、なつかしかった。そういえば彼もベトナム人でしたよね!

・世にも微妙な物語

あーこれは確かに微妙だわ。席を譲ってあげるべき年齢なのかってこと。つよぽんタモリさんのものまねは好きです。

・MCカマー

カマーの新曲はおもいきりミニモニのパクりでしたとさ。

・真逆

これはとにかく見ていて圧倒されます。あんまりにも見事なので。

ゲスト小柳ゆき

コーナー名が分かりません。

ゴロちゃんのソロ部分はかなりおいしかったと思います。

エンドトーク

小柳ゆきさんに大柳のことを聞かれてあせっていた慎吾でした。フィーリング5では予想どおりハトコのゴロちゃん。割と若い人がフィーリング5をやるとたいていゴロちゃんはハトコですよね。なんでだろ?いよいよ次週はフルマラソンオンエア。今回はどんなことになっているんでしょうかね。