朝から竹ノ塚

今日は朝から綾瀬ごろう(稲垣吾郎)を見たのもあってか、ずいぶん立ち直ってきたっぽいみたいです。今回はめざましだけではなくいいともにも出てたみたいで、ちらっとしかビデオ見てないんですが、コーナーにも出ていたみたいなので明日あたりじっくり見ようと思います。

早いもので明日は陰陽師ですな。それにしてもどんどんビデオがたまってゆく。

ようやく今日になって野猿の代々木コンサートのレポートをUPしました。けっこう他のサイトさんでもレポートがUPされたりとか、ネタバレの掲示板なんかもあって読んでるとすごく楽しいんですよね~。さて名古屋コンサートまであと3週間切りました。

さて今度は何を着てコンサート行こうか。