2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

容疑者 室井慎次

真下と違って重い話でした。これは一緒に行った踊るシリーズ知らない友人の感想でもあります。このあたりはやはり真下と室井のキャラの違いだと思います。事件の真相は本当にちょっとしたことで、あの事件で室井さんが辞めさせられたら納得しにくいなーと思…

かわいい皆様

あんまり期待していなかった先週のごろばーでしたが、意外におもしろかったです。 いつもオーナーに対して「かわいい」を連呼しておりますが、今回はフロアレディの皆さんもかわいかったです。ショータイムにて明菜さんのモノマネ&十八番の「飾りじゃないの…

報告

秋冬ツアー(正式なタイトルなんて言うんでしょうね)のエントリーは忘れないうちに済ませました。とりあえず一番近い&日帰りできそうな那須にエントリーしました。他の会場は遠すぎて行けないので第一希望のみのエントリーです。 苗場は先過ぎて全く検討が…

ボーイさんの名前もしっかり覚えてください

オーナー。とうとうやってしまいましたね。 植松っちゃんに向かって「井上さん」と。 まずもってあの茶番劇の中に井上さんは参加していないのですが。もう番組始まって1年近くなるんだから、覚えてあげましょうって!! オープニングのヒロシのモノマネは爆…

ほん怖京都スペシャル(チーママもいるよ)←違います

ほん怖京都スペシャル、やーっと見終わりました。ドラマは飛ばしてしまおうかと思ったんですが、せっかくのスペシャルだしと思って全部見ました。ドラマは武田さんのが私としては一番怖かったです。あややのもけっこう怖かったですけど。仕事柄ダブる部分も…