2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真夜中のコーラス(ゲスト松村邦洋)

今日もラジオの前で爆笑でした。ゲストは松村邦洋さん。どうやら以前に共演したことがあった様子。長野オリンピックがどうのと言っていたので、それくらいの頃のようです。ものまねや阪神やら色々と深い話をしていましたが、同じ阪神ファンとして「負けた試…

小岩井ロックフェスティバル ロックのほそ道

小岩井行っちゃいました。前日の夕方までは行くつもりではなかったんですが…。95%は勢いです。勢いというのは時に凄い力を発揮するものです。 盛岡駅に着いた時点ですでに曇り空。盛岡駅から会場まではシャトルバスを使ったのですが、バスに乗っている間に…

MUSIC FAIR(ゴスペラーズ)

あのテーマ曲を聴くたびに頭の中で 「♪ラララー MUSIC”ラグ”FAIR~」と変換してしまいたくなる私です(笑) ゴスペラーズ、南こうせつさん、夏川りみさんとの共演でした。「わたしのお父さん」は一緒にみていた身内が「なんでレゲエ調なの?」と疑問を抱いてい…

FUN ゴスペラーズ「Right on,Babe」

やはり期待を裏切らないFUNでした。この番組はおいしいことやってくれるのでいつも期待しています。 クリオネ君は初めて見たけどなかなかのキャラクターでした。微妙にカミカミなところもよいです。個人トークは酒井さんだけなかったのが残念でした。他のメ…

真夜中のコーラス(2003.08.01)

最後に安岡さんが「今日は下ネタが少なかったですね」と言ってましたが「そうか?」と聞き返したくなったのは私だけでしょうか?下ネタというか、下(した)の話が多かった気がしますけど。あとは酒井さんの富士山話ですね。「俺はプライベートで行っている…