あけましておめでとうございます&ブログ引っ越しします

既にツイッターではさんざん騒いでおりますが、改めましてあけましておめでとうございます。

さまざまなことがあった2016年でしたが、2017年こそは平穏な日々が続くことを願ってやみません。

 

2015年秋頃から以前に書いたテキストを整理してましたが、その整理がようやく昨年末に終わりました。整理が終わったらブログの件数もカテゴリの種類もとんでもないことになってしまいました。最近はブログを書く回数も減っているので今のまま書き続けてもよかったのですが、昨年末のSMAP解散で一度区切りをつけようかと思い2017年から新しいブログで書いていくことにしました。

 

もともとライブレポや映画の感想専用ブログにしようと思って使っていたのですが、今回のことをきっかけ一本化することにしました。よろしければ今後はこちらでよろしくお願いいたします。

 

すてきな日々-Wonderful Days-