2016年12月31日のつぶやき

23:50
カウコンで勝永様がかなり期待されてる。
23:48
今年のカウントダウンはダッタン人の踊りです。しかも合唱つき。
23:44
今年のカウコンは真田丸ファンの方も見るんだろうなー。
23:43
今年の紅白のジャニーズ勢のうち、今年出した曲を歌ったのセクゾだけなのか。ふむ。
23:39
ジルベスターに移動しました。
23:38
嵐のOneLove聴きながら下のツイート読んで泣きそうになってしまった。
23:37
RT @mimiaijp: サムガ:それでは、サムガールSMAP最後ですね、SMAP中居正広としても最後ですね。勝手ながらしめさせていただきたいと思います。ちょっと声張りますね。しんごー!つよしー!ごろうー!きむらー!SMAP-!じゃねー!バイバーイ! S.M.A.P.
23:34
今そこのパイプオルガン使いますか。
23:33
嵐の選曲も謎。パワパラは入れてもよかったんじゃないかなと思う。
23:31
やっと嵐がきた。キンキもいるね。嵐は5人いると安心する。相葉ちゃんの左右にキンキが映ってた。
23:27
直虎の話も少ないし。
23:26
やっぱりなんか今年の紅白しっくりこないとこがあるよね。
22:44
ツッコミに疲れたのでしばし休憩。
22:42
TOKIOはこれから東京ドーム移動だね。カウコンMCがんばってください。
22:36
山口くんこの寒いのに袖なし。
22:25
まつじゅんきた。
22:24
もうカウコン組は移動しちゃったかな。
22:22
ガッキー踊ってくれた。
22:19
秀忠の恋ダンスの時間♪
22:17
NHKホールのパイプオルガンの席にタモリさんとマツコさん。タモリさん弾いている。
22:14
Perfumeはいつ見ても演出がすごいなぁ。
22:13
昇太師匠から座布団3枚いただきました。ここでおんな城主直虎の話。やっぱり主演のコウちゃんいないのさみしいな。
22:09
副音声席が熱唱している。
22:08
キンキとV6が並んだ。
22:07
というかシンゴジ見てない人わかるの?
22:06
えええ?シンゴジキャストがこんなに出てくれるの?
22:04
これ、わざわざ撮ってくれたの?
22:00
あっちゃんとピコ太郎が並んでいる。
21:55
五木さんというと、うたコンで見たPERFECT HUMANと誰よりも上手だったランニングマンを思い出します。
21:54
ちょっとしたところに芸人さんが出てくるのがちょっと前の紅白ぽいなと思う。
21:49
フライングゲットを聞くと脳内でキンタローが踊り出す。
21:48
RIVERとはなつかしい選曲。
21:44
なんだろうこのauタイム。
21:31
矢口蘭堂!!!
21:29
あっちゃんすごい。
21:27
あっちゃんはここにいないんだね。
21:26
PERFECT HUMANの時間です。
21:14
ガッジーラ?
20:38
ハニビだ。今年はハニビ率高くない?
20:37
相葉ちゃんが長野くんの結婚の話を切り出す。副音声席熱唱しすぎw
20:35
V6出てきたよ。また長野くんの食べ歩き1000軒の話。
20:34
初めて紅白の副音声聞いているけどこんなにおもしろいの知らなかったよ。
20:31
日村さん大好きな郷さん。平野ノラさん出てきたぞ。
20:27
キンキさん副音声席に登場。
20:25
東京五輪音頭は去年は誰か別の方が歌っていたような気がする。
20:17
やっぱりこれ真田丸コラボの意味なかったんじゃないかな。
20:13
草刈さんようやくしゃべる。各々抜かりなく。ここで真田丸なのか?三浦さん1人で全部弾いてる。
20:11
録画するNHKの局を間違っていたけど、録画残したい方達の部分は問題なさそうなのでよかった。
19:56
大野くんとオリラジ。生演奏のPPAPとかw
19:55
上からのカメラアングル新鮮だし、セクゾのシンプルなステージも新鮮。