2016年12月29日のつぶやき

  • 新番組の告知はありましたが、いつも通りの吾郎さんのテンションでしたね。 posted at 21:59:18
  • 夜空ノムコウはフルコーラスでした。 posted at 21:54:57
  • 2曲目は「BEST FRIEND」か。選曲が意味深すぎる。 posted at 21:43:06
  • オープニングはたいやきの食べ方の話。いつも通りのストスマだ。曲は「世界に一つだけの花」をフルで。 posted at 21:37:26
  • いよいよ今日でストスマも最終回ですね。早いなぁ。これで一区切りつけられるかな。月曜日のスマスマを見て、だいぶ気持ちの整理はついてきましたけど。スマスマよりもストスマの終わらせ方が気になるかもしれない。 posted at 13:33:16