2016年12月10日のつぶやき

16:43
とちラブのレポが上がってる♪ 来週になったら真田丸はイベントラッシュだなー。どれも行けないのでレポを楽しみに待とう。特に12日がメンバー的に気になる。
16:37
RT @nhk_sanadamaru: 『真田丸』HP情報! ★イベントリポート★11月23日(水・祝)に栃木県で開催された「大河ドラマ真田丸』とちラブトークショー 真田丸に乗った男たち いざ、郷里へ!」の模様を公開! https://t.co/LvYhy6OeaS #真田丸
13:44
なりみーのこれまでの報道については、いくつかの問題が重なっていて簡単にひとつにまとめられるものではないと思ってます。引退はショックだし残念だけど、本人がそこまで追い詰められてしまったのなら、無理は言えないと思います。 とりあえずこの件はここまで。
13:36
報道そのものよりも、ワイドショーや雑誌で知ったようなコメントされるのがそれ以上に嫌なんだと思いました。この感覚を久しぶりに思い出した。