2016年09月19日のつぶやき

23:06
間違えましたJ-FRIENDSです。素直にJフレて書けばよかった。 https://t.co/dj0jEMkxEo
22:22
Ride With Meてもともと好きな曲だったんですが(金田一の主題歌だし)今回の2016はさらにかっこよくなっててよかったです。アレンジのストリングスも大好物でした。JUMPのこういうダンスが大好きなんです!Mステでやってくれてありがとうございます。
21:29
トリはましゃ。
21:28
TOKIOはどうしても「LOVE YOU ONLY」を歌う機会が多いので他の曲聞きたいと思うんだけど、やっぱりこの曲盛り上がるから外せないとこはありますよね。
21:21
岡田くんが殿だ(2回目)
21:18
なんだ今のw
21:15
なんだこのコントw さすがデビュー20周年超えグループは違う。
21:14
ジャニーズメドレーパート3ですよ。というかJ-FRIENDじゃないか!岡田くんヒゲ。殿!(関ヶ原の撮影中?)
20:31
Sakuraかっこいい。
20:01
そろそろこのスケスケ衣装忘れてあげたらと思うときがw
20:00
ジャニーズメドレーは去年より尺長めのような。パート3も期待できそう。
19:59
ONE-for the winは意外な選曲だった。
19:55
コヤシゲ!
19:53
この衣装のための浴衣かw
19:50
関ジャニは浴衣が似合うね。
19:50
RWM2016かっこいい!!!
19:43
キスマイ実はよく知らないんだよなぁ。
19:39
ゆーやの髪の色が!
19:38
ジャニーズメドレーパート2来た。
17:03
Mステがアニメになった。
16:58
ん?小山くんはeveryお休み?
16:33
ミッキーがドラム叩いてる!
16:26
やっとディズニーと育三郎さんきたよー。JUJUさんも一緒なんだ。楽しみ。
16:09
Mステウルトラフェスの第一部もあと少しだけど、ジャニーズメドレーパート2の時間は小山くんのスケジュール次第かな。