2016年9月9日のつぶやき

  • RT @motzigane: 終演後、ロビーで末永さんと三人が会話しているところを遠巻きに。「すいません~」と挨拶したのと、「…違うんですね」末永さん「あれは白井さんと三宅さんが」みたいな会話をもれ聞くことができました。ソナタはアレンジして使われていたので、そのことかなと。吾郎さんの声は高めに響く♫ posted at 22:15:01
  • RT @motzigane: 吾郎さん、長谷川初範さん、小川ゲンくん三人並びでいらっしゃいました。休憩の間も席を立たず、ずっとおしゃべりしておられました。吾郎さんは最初のソナタ(7番)が終わったところで入って来たので、扉が開いて吾郎さんが入ってくるところをバッチリ見ましてアタマが飛びました^^; posted at 22:14:57
  • ブログ更新しました。 「SMAPデビュー25周年によせて」days-and-life.jugem.jp/?eid=4905 posted at 20:28:43