2016年03月22日のつぶやき

23:39
FNSうたの春まつりにジャニーズから出るのはJUMPだけ?まだ第3弾発表あるのかな?とりあえずRADIO FISHも見たいから録画はします。
23:16
そしてNEWS司会の少プレの事前番組も見ました。4人小部屋の小物が興味深い。あと歌コーナーは期待しちゃいますよね。「DONUTS」コラボは民放よりも期待できると思います。ゴスペラーズも北山さん復帰したばかりで今後の動きがなんとも言えないとこですが、リクエストしてみようかな。
23:07
タメ旅や少プレを見るようになって、バラエティでのKAT-TUNを知ったのがここ半年ぐらいなのです。これまでのイメージをいい意味でひっくり返されて驚いたけど楽しかったです。今年1月少プレの大喜利は何回見直したわからないくらい好きだった。
22:57
がつーん最終回聞きました。最終回にしてゲーセンの話とかゆるすぎる。番組の企画で東京地裁に行った阿曽ちゃんを見かけた話におっとなった。「みんなどうすんの?来週のこの時間」にと言った田口くんに「オレはお前にどうするか聞きたいよ」と言った中丸くんが印象的でした。