2016年03月21日のつぶやき

23:32
グレジャニ9位だ。もし今年も楽曲大賞があるなら投票したい。
23:28
RT @kattun_award: とにかくMVの可愛さ。タメ旅がくれた最高のホームビデオでした。仲の良さや彼らがこの番組をいかに愛しているか愛されているかが沢山伝わってきます。聴いてると笑顔になって、ラスサビでは目の奥が熱くなる一曲。ありがとうSHO-GUN、ありがとうマッコ…
23:28
RT @kattun_award: KAT-TUNのやんちゃで明るいところが全面に出ているひたすらハッピーな楽曲です。タメ旅での色々な思い出がよみがえり、せつなくなる曲でもあります。チームタメ旅の結晶のような、宝物にしたい曲。 #カツン楽曲大賞
23:28
RT @kattun_award: 9位(1054Pt獲得)「GREATEST JOURNEY」 #カツン楽曲大賞
23:27
RT @kattun_award: 24位(565Pt獲得)「Love yourself ~君が嫌いな君が好き~ 」 #カツン楽曲大賞
15:43
RT @TwitterJP: 本日、21日(月)、Twitterは10周年を迎えました。皆さまへの感謝の気持ちとして新宿駅南口/渋谷駅南口/名古屋駅/心斎橋駅/梅田駅でステッカーをお配りし始めています。ぜひお立ち寄りください。 #LoveTwitter https://t.c
09:30
といっても不機嫌な果実はリメイクドラマだし、前回のドラマで吾郎さんの役と成宮くんの役がどうだったがわかれば見当はつくのか。
06:22
え?成宮くんも「不機嫌な果実」に出るの?麻也子の最初の不倫相手役ということは、吾郎さんと多少は関わってくる役なのかな。吾郎さんと成宮くんの共演をそろそろ見たいと思っていたので絡みのシーンがあることを期待します。また新しいエピソードが聞けるといいな。
06:13
RT @oricon: 成宮寛貴「大人の演技にトライ」 橋本マナミも参戦『不機嫌な果実』 #成宮寛貴 #橋本マナミ @manami84808 #芸能 #ニュース https://t.co/AWbKrb3VpX https://t.co/MeEZd65Mwr