2016年01月28日のつぶやき

23:02
そういえば明日のMステにリトグリが出るんだった。しかも「永遠に」歌うみたい。まだリトグリバージョンの永遠に聞けてないから見ようっと。
22:48
エンタメが厳しい時代ではあるから、自分がいいと思ったものにはリアクションを起こすというのも必要なのかなと。いつまでも当たり前にあると思ってちゃいけない。ファンのあり方として「自分のできる範囲で正しくお金を使って好きなものを応援する」というのもあるんじゃないかなと思ってます。
22:32
オリスタの休刊は残念だし、さみしいことであるんだけど、雑誌の整理が追いつかないという理由で雑誌の買い控えをしている自分がどうこう言える立場じゃないなとは思ってます。買ってそのままになっている雑誌も多いと買うのも申し訳なくなってくるし。
20:23
TVぴあに続いてオリスタも休刊なんですね。ランキングなら雑誌よりもWebへという流れもしかたないかなと思います。けっこうお世話になった雑誌だったなぁ。
16:30
RT @oricon: 創刊37年『オリ★スタ』3月で休刊(写真 全2枚) #芸能 #ニュース https://t.co/v9lmITh6GI https://t.co/s3YMeWL0P4