2015年11月04日のつぶやき

23:21
斗真は官兵衛出てたよ。高山右近役で。
23:10
JUMPのグループメールはあの世代ならではだと思う。
23:06
家の話は重い。
23:01
TOKIOカケル見ますよ。
15:00
そしてミッチーお正月ドラマに出演のニュース。ニノが坊っちゃんをやることすら知らなかったんですが、それにミッチーが赤シャツ役で出演とのこと。実は坊っちゃん読んだことなくて話知らない…。赤シャツがどんな役なのかも知らない。でもビジュアルだけでも期待できるので見ます!
14:50
遅ればせながらNo9不滅の旋律の大坂公演お疲れ様でした。男性キャスト陣がアップしてくれる写真が嬉しいです。今日はさっそくanan買ってきました。この二人の対談て今まであまりなかったような。これを機にスマステの映画コーナー復活しませんかねー。
05:25
RT @no9stage: 大盛況で大阪オリックス公演を終えることが出来ました??さらに大きな劇場で、圧倒されるほどの拍手をいただき、我々も感動致しました!ご来場いただいた皆様、大阪スタッフの皆様、ありがとうございました。最後の北九州、頑張ります??