2015年08月15日のつぶやき

23:54
成宮くん今日はキャップかぶってる?今の髪型は坊主から少し伸びたぐらいだったはず。
23:50
成宮くん4回目のスマステ~。
23:17
熱闘甲子園があるからスマステは23時45分からか。ちょっと眠いな…。
22:35
来週には24時間テレビだからV6とJUMPの番組出演がすごいな~。
22:15
長野くんはいったいどこへ行くのだろう、どこに行きたいのだろう。JUMPのメンバーに「ウルトラマンティガ見てました」と言われたそうです。(メレンゲの気持ちより)
13:48
そういえば実写版進撃の巨人ですが公開2日目に見てきました。感想を書きそびれていましたが、後編はハンジさんとつよぽんのために行こうと思いました。つよぽんオリキャラかな?声はわかったけど、映像ではよくわからなかった。
13:38
GWに録画した「酒と涙とジキルとハイド」を昨夜なんとなく再生したらおもしろくて、今朝も早起きしたから最後まで見ちゃいました。久しぶりに三谷さんの作品見たかも。劇場で見たらもっとおもしろかっただろうな。愛之助さんの舞台また見に行きたい。