2015年07月09日のつぶやき

21:51
歯ブラシはピンクを買っているな~。 #ストスマ
16:39
そしてJUMPの初リトルトーキョーライフ。まだ初回なのでなんとも言えないけど、メンバーがVTR見てるだけにはならなそうなので期待してよさそう。JUMPの女心担当は山田&岡本&高木でよいの?あと知念くんと伊野尾ちゃんのウェイター姿がかわいい。
09:57
久米書店に京極先生が出ていたので録画してみた。百鬼夜行シリーズは途中まで読んだなー。持ち歩くならあのシリーズこそ電子化したい。
09:50
少しずつ録画消化中。そうだ旅にいこうで六角さんと柄本くんを見て「(相棒と福家の)鑑識コンビ」と思ってしまった。スタジオでウッチャンの稲垣くん呼びが新鮮だった。吾郎さんは長野によく行く。総集編的な番組だったのかな?最後にロハス司会の1位じゃなくていいじゃないの予告がありました。