2015年06月06日のつぶやき

22:44
ミッチーは今日もウイング席がお気に入りのようでした。あの席は絶対にいじってもらえる。ちなみに宇都宮市文化会館の2階席のせり出した部分をジェットコースター席と呼ぶのはゴスペラーズのリーダー村上てつや氏です。
21:37
ミッチーワンマン終わりました~。需要あるか分かりませんが、アイムホーム話。筑波先生の出番はまだあるそうです。僕も仮面つけたいと言ってました。とりあえず報告まで。
16:34
今日はミッチーワンマンのため宇都宮に来ています。天気は今のところ大丈夫そう。そして明日は仙台でミッチーとゴスペラーズなんだよね。サンプラザがゴスで、イズミティがミッチー。明日の仙台は熱い。