2015年04月10日のつぶやき

23:39
明日、世にも奇妙な物語 25周年スペシャル・春~人気マンガ家競演編~「自分を信じた男」の放送日ということで、過去の世にもの感想をブログにアップしました。SMAPの特別編と顔を盗まれたです。やはり10年以上前に書いた文章は時代を感じます…。
23:28
「自分を信じた男」放送記念 http://t.co/BFSOPJIP42 #jugem_blog
21:31
このうたばんのど自慢から13年たって本家のど自慢に出演する時が来るとはな。13年たってもこの放送のことけっこう覚えているのは何回も見たおかげだろうか。これかなりおもしろかったんだよね。
21:21
SMAPとのど自慢といえば、2002年12月にFNS歌謡祭の裏でやっていたうたばんのど自慢だと思います!あまり画質よくないけどDVDに落とした録画が残っているので見返そう。御大の「雨の西麻布」しんつよの「ガラガラヘビがやってくる」吾郎さんの「私鉄沿線」とかまた見たい。
21:10
SMAPのど自慢はまだ把握しきれてないんだけど、メンバーがMCやゲストしてのど自慢に出演したりするってこと?まずは慎吾が今度の日曜日にスペシャルMCとして出演するそうです。ゲストにクリスハートさんが出るみたいだし録画しよう。
12:47
TAKE FIVE舞台化にSMAPのど自慢と、ななめ上の情報が入ってきて困惑しています。TAKE FIVEはあの5人派なので舞台はちょっと複雑。でも舞台の宣伝兼ねての再放送期待しています。前回のTBS再放送は他にも信シェフや流れ星も重なってHDD大変だった記憶。
12:39
RT @NHK_PR: 【のど自慢のお知らせ】 番組開始70年、SMAPさんによる70周年特別応援企画をスタートします!キャッチフレーズは「ありがとう これからも」。第1弾として4月12日の「茨城県神栖市」に香取慎吾さんがスペシャルMCとして出演!→ http://t.co/R
12:38
RT @Daily_Onlineent: 藤ヶ谷舞台「TAKE FIVE」主演 http://t.co/zXWLiA1Tts #DailySports