2015年03月28日のつぶやき

23:25
Mフェア見ました。せんせーションズの全員の名前と得意な武器が知りたいです。歌衣裳よりも大学の卒業式スタイルの衣裳の方が好きです。
15:22
共演の手塚とおるさんといえば、半沢の古里さんですね。影が薄い役かあ(笑)どんな作品になるんだろう。今回の世にも阿部ちゃんのワンピコラボもあるんでしたっけ?当面の楽しみができて嬉しい。
15:14
吾郎さんの世にも主演の正式発表がありました。前回の「顔を盗まれた」がもう12年前であることにびっくり。あのタイミングであの役もかなり衝撃的でしたね。SMAP特別編の「僕は旅をする」は見たけど「中学教師」は見たことないですね。
07:38
RT @niikiyo5: 稲垣吾郎さんがフジTV系『世にも奇妙な物語25周年スペシャル自分を信じた男』(11日午後9時)で銀行強盗役を演じるそうです。存在感のない会社員の薄井次郎役。稲垣さんは私の原作ドラマと映画に出演して下さいました。楽しみですね! http://t.co/