2015年03月26日のつぶやき

23:04
中居くんの人はあまり似てなかった気が…。あとバックのジュニアは似てる(笑)
22:35
吾郎さんのものまねしていたきくりんさんて芸人さんは誰だろう?
20:42
文化放送ストスマ来週からナイターシーズンの時間変更かー。なのでナイターシーズンは西武戦の進行状況をチェックしつつ録音するしかない。タイマー録音は延長対応ないから難しいのよね。そして毎回、斉藤一美アナウンサーの西武びいきの実況が気になってしかたないのである(笑)
12:49
しかも先にチケット確保していた太陽2068よりも恋音2が千秋楽が早いというのも驚きました。その時に吾郎さん舞台のスケジュールが普通じゃないということに気がつきました。それでも予定を調整してチケット取って、観劇してしまうのがファンなのですよね。
12:45
でも吾郎さんに限らずギリギリ発表なんだなーと。去年、太陽2068に行きたくて、でも吾郎さんの舞台とかぶったら困るなと思っていて。4月にここまで発表ないなら今年の春は舞台はないんだろうと思ってチケット取ったら、その後に6月に舞台ありますでしたからねえ。
12:38
発表翌日から先行販売て凄いな(^^;; 一般発売でさえも10日後なのね。PARCO劇場は小さいので見やすい劇場です。最後列でも細かいとこを見たいというのでなければ、オペラなしでいけるかと思います(経験あり) ただこのキャパでは需要にこたえられないのは確かだと思います。
12:32
RT @parcostage: パルコ劇場5月公演、作・演出 三谷幸喜/出演 草なぎ剛香取慎吾 『burst!~危険な二人』上演決定! http://t.co/l544wfpDyi #burst_stage
08:07
5月はしんつよで舞台!SMAPメンバー2人でPARCO劇場のキャパは考えただけでもチケット争いが恐ろしすぎる(・・;)これで吾郎さんの舞台5月説はなくなったのかな?6月に行きたいライブがあるから、舞台がないならそっちの日程調整をしたいんだけど。
08:02
RT @sponichiannex: 草なぎ&香取 2人芝居挑戦!作・演出は三谷氏も台本未完成で… ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/YmOMZlesqO