2015年01月28日のつぶやき

22:12
ふと気になることがあって相棒の録画を見返してみた。角田課長はメガネザルの前に「ずるむけ」って言われてますよね。でもメガネザルの方が気に入らなかったんだよね?だから「誰がメガネザルだ!」ってキレていたんですよね。つまり角田課長にメガネザルと言ってはいけない。( ..)φ
21:59
来週はなんだか「アリス」ぽい。
21:57
確かにドキドキするような1日だったには違いない。
21:49
課長が本気出した(笑)
21:31
そもそもこの女性は何で大金持って茨城から出て来たんだろう?
21:28
この2つの事件がつながるのかな?
21:25
疑惑の女性が花の里に。
21:21
この店に男性2人はキツイよ。
21:14
確かに今のコーヒーは色々あって難しいよね。私もよく分かってない。どうやら右京センサーが反応した様子。
21:10
今から追っかけ再生で相棒。
20:08
時間ができたのでG20のCDも交換手続きをしてきました。CD聞いても正直よく分からないんだけど、言われると気になるし、交換してくれるならしようかと思って今日送ってきました。今はローソンでもゆうパック送れるのですね。知らなかったです。
19:45
愛之助さんに続いてミッチーの為に仮面ライダーの映画を見に行くことになりそうです。今放送中の仮面ライダードライブも関わってくるの?また設定がよく分からないままになりそうだけど楽しみ。あとは春休み期間中のいつ見に行くか、それが問題だ。やはり平日の朝イチを狙うかな。
19:36
RT @mitchy_now: 2015年3月21日(土)公開の映画「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」に仮面ライダー3号・黒井響一郎役で出演します。また、主題歌の担当も発表されました。 スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号オフィシャルサイト ?http://…
19:36
RT @TOEI_PR: 【映画情報】3/21公開『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』先ほど行われた会見で発表されました!→及川光博、“幻”の仮面ライダー3号に抜てき「夢かなった」http://t.co/352RGcdPt5