2014年12月26日のつぶやき

23:33
とりあえず今日は寝る。
23:07
よし今年も城島タモリさん確認。これで年が越せる!
22:34
「GUTS」は振り付けかわいいよなー。
22:30
大野さんから2年ぶりにシーラが釣れた報告。
22:28
キラキラ嵐登場。
22:10
X JAPANは学生時代の記憶だなあ。
20:59
嵐は22時またぎと予想して一度離脱。
20:58
SMAPかっけー。吾郎さんがニコニコしていてとてもかわいかったです。
20:55
コート脱いだ。
20:55
Dear WOMANて8年前の曲なの?この曲を聞くと木村さんの副鼻腔炎を思い出す自分は少数派だと思います。
20:48
SMAP早い。赤コートSMAP5人。いいともでタモさんと会えなくなって寂しいスマシプ
20:35
これ多分紅白はNGだぞ(笑)
20:34
もはや楽器を放棄したゴールデンボンバー
20:20
セクゾンの曲がなんか凄い。あれちょっと聞いてみたい。女性ダンサーは仕込みか(笑)
20:15
そういえばV6いないのか。
13:50
今日のMステは誰が出演するのか把握しきれていない。でもMステはばっさり編集できるので、そういった意味でFNSよりは楽。あとは紅白までにNHKの映りが悪い問題が解決すればいいのだけど。今日の夜はMステ見ながら残りの年賀状を書こう。