2014年12月14日のつぶやき

23:27
悪貨も来週で終わり。ノノ君はどうなってしまうのだろう。最後にノノ君がお金をばら撒いたシーンで相棒X-DAYを思い出したのは私だけではないはず。
22:00
悪貨待機。
21:52
軍師官兵衛トーク&コンサートもBSで無事に録画。塚本君のトークはぜひ残しておきたい。 そういえば菅野祐悟さんて「Mの悲劇」の音楽も担当していたんですよね。ドラマも好きだったけど、音楽も好きだったな~。
20:50
今日は軍師官兵衛がないので、HDDの中身をひたすら消化。悪貨も今日の放送に追いついたし、再放送のロンググッドバイも全部見終わりました。次はそろそろ残っている金田一少年の事件簿か…(雪影村と薔薇十字の後半)