2014年11月20日のつぶやき

22:57
ところで軍師官兵衛の最終回の件て正式に決まったのでしょうか?ちょっと 気になっている。まあでも総選挙はほぼ決定とはいえ、まだ正式に決まったわけではないから発表はまだないか。
22:35
先日の月曜ゴールデンのもこみち浅見を少しずつ見ています。最近はほとんど軍師官兵衛の太兵衛ばかりなので、光彦を見ていると「若いなあ」と思ってしまいますが、こっちが普通なんですよね。そして来週は寺脇さんの信濃コロンボか、こっちも見たいなあ。
20:55
やっぱり火の玉大王が犯人だったか。でも動機は多少同情できる面もあったかも。今日はマリコさんのそのポジションまで相馬君が持っていくのね(笑)
20:29
でも同期という設定にあまり違和感ないね。
20:10
ん?でも忍成君と長田君て実年齢はそこそこ離れてるよね?
20:08
ハリキリ相馬かわいい(笑)今日は相馬くんメイン回か。
20:02
今日は科捜研に火の玉大王か。しかも相馬くんの同期とな。