2014年07月05日のつぶやき

23:58
予告のVTRも流れたけど、あの映像で事件を推測するのは難しい。ゲームの館は公式発表あったし映像でも分かるけど。はじめちゃんがナイフを握っていたのは決死行かな?海は錬金術?雪は雪影村?発表を待っていればいいんだけど想像するのが楽しくて色々考えちゃう(^_^;)
23:38
しやがれ途中からチェックしました。2代目松潤の「謎は全て解けた」と4代目山田涼介の「ジッチャンの名にかけて」のコラボが嬉しかった。松潤が「もしよかったら出して下さい」と言っていたけど、松潤が出るならゲームの館殺人事件の真津本潤役しかないと思ってます(まだ言う)
13:46
RT @m_concier: 及川光博ワンマンショーツアー2014「愛と青春の旅だし。」第14夜、名古屋日本特殊陶業市民会館にてファンタスティックス卒業ダンスパーリー!ファイナルですよ。今はまだ終わるという実感が全くございません。 #mitchy #及川光博 http://t.