2014年06月24日のつぶやき

23:37
とりあえず貝塚さんが3話の爆発からどう脱出したかは、地獄の傀儡師こと高遠遙一にトリックを教えてもらったに違いないということにしておいた。あれだけの爆発で生きているのは高遠と同類だからとしか考えられない。
23:24
それにしても貝塚及川光博は本当に気味悪くてよかったです。ここまでの悪役って今まであったのかな?知っているミッチーの役柄では聞いたことない声にビビって震え、タートルめくったシーンはドキドキ。首切るシーンが画になりすぎる。正直、貝塚退場後の後半30分何見ていいか分からなかった。
23:16
今日は追っかけ再生にしようと思ってTVつけたら既に貝塚さんの自害シーンでした。その後30分をどういう気持ちで見たらいいか分からなくなってしまった。でもエンディングはかっこよかった。もう少し貝塚との対決を引っ張るかと思ったけどあっさり退場でしたなー。