2014年06月07日のつぶやき

23:14
しかし村重の印象が今回だけ見ると最悪である。再放送後の土スタで田中さん本人がおっしゃってましたが、なんでだしを置いていったのかが分からないそう。「僕なら絶対に連れていく」と言っていました(笑) #軍師官兵衛
23:10
軍師官兵衛は今日の再放送で見ました。久しぶりの直家さん登場が嬉しかった。直家さんが女も抱きたくないとなると本当に体調が悪いということが伝わってきます。宇喜多が織田につくことがきまりますます立場が悪くなる村重さん。 #軍師官兵衛
23:05
予告でるろ剣の予告やってましたた。前作見てないけど見たくなった。原作はそこそこ読んでいてキャラは分かるんだけど、詳しい話の内容は忘れている。この状態で見に行った大丈夫かな。でもとりあえず予定には組み込んでおこう。
22:57
やっと「闇金ウシジマくんPart2」を見に行けました。上映時間勘違いしていてギリギリで劇場に入ったので飲み物が買えなくて残念でした。そういえばウシジマ君を見始めたきっかけって何だっけ?と思い返していたら、崎本大海のブログだったことを思い出しました。
14:40
めだか大好き田中さん。 #軍師官兵衛
14:13
田中哲司さん緊張してるな~。ぱっと見はバチェラーさんかなって思う。 #軍師官兵衛