2014年05月06日のつぶやき

23:39
ちとツイート訂正。実はまだ今週の軍師官兵衛を見てないんです。何故か大河の時間だけNHKが映らなくてですね。その後の宝塚のは見られたんですが。大河は土曜日の再放送までお預け。今、村重さんがあんななのでビタブラのバチェラーさんを見ているとほっとします。
23:33
「いいね」を知らなかったジェントルかわいい。人質にされているのに知ったかぶって「いいね」の話をするジェントルがかわいい。実況でもツイしたけど、立てこもり犯がジェントルを人質にしているシチュエーションがまんま踊る大捜査線歳末特別警戒の鏡君だなと思いました。
23:24
最後に刺されていたのはジェントルのお父さん?あんだけコメディで終わっておいて最後で何かシリアスに。でも来週もなんだかバタバタしそうな感じ?そして貝塚さんの出番はいつですかー?まあ貝塚さんいなくてもこんだけ感想書いちゃうんだから楽しんでいるんだと思います(笑)
23:17
あの立てこもり犯と銀座署のやりとりがおかしい。遠くからの悪口を判別するために読唇術を覚えたチェイサーさん。動機はともあれ凄い。そして200時間で1位になっちゃうチェイサーさん凄い。でもクソゲーマーは言い過ぎだと思う。
21:51
誰? #ビターブラッド
21:47
あ、なるほど親子で同じ状況になったのね。 #ビターブラッド
21:40
チェイサー凄い。 #ビターブラッド
21:34
このシチュエーションは踊るの歳末特別警戒の鏡くんか!? #ビターブラッド
21:25
本日の貝塚さんはあれだけですかー? #ビターブラッド