2014年05月07日のつぶやき

23:55
日舞台の発表があったけど「恋と音楽2」の千秋楽は「太陽2068」の初日よりも早いのね(汗)なんだそのスケジュール。一般発売の日が仕事で電話できないので先行でなんとかしなければ。吾郎さんも見たいけど同じくらい真飛さんも見たい。ナリヒロの花チェックもしたい(←?)
23:49
吾郎さんの舞台決定ってマジかああ。さすがに今年はないと思っていたんだけど。「太陽2068」と日程が近いのがイタイ。「炎立つ」も行こうかなと思っていたし、休みが取れればミッチーのNHKも行きたかったけど、これスケジュール考え直しだ。なんか去年も同じこと言っていた気がする。
23:11
ツイッターを始めて4年たったそうです。 #Twitterversary
00:44
しかしこの後の貝塚さんの出番が期待できないとすると3話はしばらく消せませんね。
00:36
ツイート訂正したので順番めちゃくちゃになっちゃった。ごめんなさい。
00:34
ワンマン大宮のMCでミッチーが貝塚さんの役作りの話をしてました。だから貝塚さんの出番を楽しみにしていたんだけど、予想通り出番なかったですね。写真と回想シーンだけでした。言われてみれば役作りの意味が分かるような…。