2014年04月22日のつぶやき

22:42
死神くん→原作は全く知らないけど大野さんのキャラは好きです。怪物くんや死神くんののようなキャラモノもいいけど、魔王でハマったのでたまにはシリアス大野智も見たいな。鍵のかかった部屋はどうだったんだろう。
22:39
(続き)同じ京都府警だから当然といえば当然だけど、あまりにもまんまでおかしかった(脚本も戸田山さんだしね)これ連ドラになるとしたら木8なんだろうけどスケジュール的にどうなのかという疑問が残る。まだ土ワイ枠かな。
22:33
スペシャリスト2→2作目だけど続編フラグが立ちまくりだった。ラスボスは佐神さんかと思ったけど、宅間の冤罪事件と姉小路さんのだんなさんの事件に関わっている人物がいるようだから、その人物かな?あと係長が科捜研に行ったシーンの科捜研のセットが「科捜研の女」のセットまんまだった(笑)
22:30
トーキョーライブ24時→2週目しか見られなかったけどおもしろかったー。ジャニーズの日替わりMCもよかったですが、個人的にはナナナの声が大吉先生だったというのがポイント高かったです。大吉先生の語りが好きなのです。ナナナのLINEのスタンプダウンロードしちゃいました。
22:27
相棒劇場版3の宣伝に備えてHDDの中身を消化中です。なんとか全部録画できるくらいには空いたかな。でも28日のワイドショー録画はまだ難しそう。そんなわけで見た番組の感想をメモ。
22:19
ビターブラッド見終わったー。ミッチーの悪役がたまらないです。半沢直樹で最後まで裏切ると言われ続けたミッチーの本領発揮だと思います。来週もう親子と接触しちゃうの?早くない?ミッチー目当てで見ているはずなのに、ジェントルのキャラにきゅんとなる時があります。
21:19
ビターブラッドなう。なんか「ピエロ」ぽい展開だ。