2014年04月20日のつぶやき

23:16
最後に宇津井さんの追悼メッセージあり。
23:15
まさかこの時は神戸君が警察庁に行ってしまうとは思ってもなかったなあ。
23:09
かんぼうちょー! #kanbouchoooooo
21:22
とりあえず一時離脱。
21:21
今更だけど、右京さんから中園参事官へのアドバイスは昔の経験からかということに気づきました。
21:15
右京の奇策。このシーン好き。
21:11
宇津井さーん(>_<)
21:04
神戸くんシャワーシーンきたー!久しぶりに大河内さんを見る。
21:00
相棒劇場版2待機!ですが途中離脱します。
18:03
あ、早兵衛でいいのか。急いでいたら字が出せなかった^_^;
17:59
今日はBSで大河! #軍師官兵衛
16:51
官兵衛も色々な人の思惑がうずまいてきておもしろくなってきたなあというところです。宇喜多直家のあのあやしい感じがたまらないです。あまりこれから先の歴史の流れは分かってないので、歴史の流れを勉強しつつ楽しみたいと思います。#軍師官兵衛
16:33
2週ためた官兵衛見終わりました。クールな半兵衛さんかっこいい。半兵衛と比べると官兵衛はまだまだ青い感じ。信長と本願寺にはさまれる村重さんの心労が心配です。秀吉の臣下になったとしても命あるだけよかったんじゃないかと思うのだけど、そういう問題じゃないんだろうな。#軍師官兵衛