2014年03月31日のつぶやき

23:58
おやすみなさい。
23:46
相棒のガイドブックも買ってきたけど読むのはまだ先になりそうです。さすがに今日は読めない。ぱらぱら見たけど、あまりドラマのネタバレはなさそうな感じ?カイト時代はまだ見てない話があるんでネタバレ避けたいのですよ。
23:42
いいともの春祭秋祭でタモリさんと司会して。うたばんで貴さんと司会して。27時間テレビでナイナイと司会して。仰天ニュースで鶴瓶師匠と司会して。松本さんとドラマで共演して。そんな中居正広が私は怖い(゚o゚;;
23:36
いいとも終わっちゃったなー。まだ昼の放送見られてなくて。後で見ようと思ってます。グランドフィナーレも途中とばしちゃったとこあるので、そこも。なんだか見てる方も疲れました。
22:57
中居さん…。
22:16
とりあえず飛ばし飛ばしで追いついた。
21:59
あれ?SMAP全員そろった。
21:54
慎吾ちゃん(笑)ナンちゃんとの絡みは気分は上々を思い出す。そして高校野球まで。
21:52
貴さんと中居さんの並びが落ち着く。しかしこのメンバーに入っていく中居さんさすがだ。
21:49
とりあえず追っかけ再生中。橋田先生出てきた。さんまさん帰ったの?
21:11
しばしいいとも離脱。
21:06
今のいいともの画面おかしい。
20:59
とんねるず御大!!
20:56
20:35
いいともグランドフィナーレなう。客席が豪華すぎてじっくり見たい。