2014年03月30日のつぶやき

22:44
明日はいよいよ「いいともグランドフィナーレ」です。どこまでレギュラー集まるんだろう。そしてどんな番組になるんだろうか。
22:39
火曜日の放送終了後でタモリさんがレギュラー以来ウンナンには会っていないという話になって、さまぁ~ず大竹さんが歌番組で…と言ってましたが、それひょっとしてNO PLANか!まあNO PLANだとナンチャンはいないけど。そういや内Pも好きだったなあ。
22:34
あとはかけあしでいいとも増刊号もチェック。タモロスなんて言葉が話題になっているようですが、タモロスならタモリ倶楽部を見ればいいのにーと思いました。先週分のコントラバス特集おもしろかったです。
22:29
今までの官兵衛は秀吉と小寺の殿の間で振りまわされる中間管理職な感じでした。秀吉の元にいくことでもう少し軍師ぽいところが発揮できるようになるのかしら。あと福原の地名を聞くと「おっ」と思いますよね。#軍師官兵衛
22:24
こんな天候のせいか軍師官兵衛見ている時に何回かノイズが入りました。秀吉と義兄弟の契りをかわして舞い上がっちゃう官兵衛さんかわいいけど、少し落ち着こうよと思いました。官兵衛の目を覚まさせた半兵衛さんかっこいい。#軍師官兵衛
22:22
チエホフのツイートにてワンマンショースタートを実感します。だから今日はこんなに天候が荒れているんですか?(笑)前回は行けなかったのですが今回は参加します。ポンポン作っちゃうよ!
15:22
RT @m_concier: あい変わらずパイセンウエザーですが、及川光博「愛と青春の旅だし。」2ndパーリー!三郷市文化会館に御列席ベイベー&男子の皆様、お気をつけてご来場くださいませ。16:00開場16:30開演でございます。 #及川光博 #mitchy http://t
13:06
RT @m_concier: なんて日だ!パーリー!2日目にして早くも生憎のパイセンウェザー!及川光博ワンマンショーツアー2014「愛と青春の旅だし。」三郷市文化会館でございます。見えないところでいろいろな小道具が使われております。 #mitchy #及川光博 http://…
12:23
RT @CureLicca: 本日のミッチーライブでフィギュアスケートネタトークあり ・ミッチーはゆづる愛してる ・ゆづるを見ると昔の自分を思い出す(衣装的に) ・ゆづるにミッチー衣装を着せたい ・曲のラストの決めポーズをゆづるくんロミジュリポーズにすればよかった などゆづるく…
08:08
【速報】生さだ録画ミス。