2014年03月27日のつぶやき

22:21
民俗学者八雲樹から八雲さんの登場です(笑)この短いセリフだけでシチュエーション書くのは難しいですね。それにしてもこのタグおもしろい(笑)
22:18
右京「どうしましたか?」 八雲「杉下さん。闇が明けまし…た。すみません。ちょっと気分が…」 右京「おやおや。キミは遺体は平気なのに乗り物に弱いんですねえ。そういえば君とよく似た彼は最後まで遺体が苦手でしたねえ」 #右京さんの相棒を違う世界の人に置き換える
13:41
こんな感じかな。あくまでドラマの福家さんのイメージで。
13:40
右京「はじめまして杉下と申します」 福家「はじめまして、わたくし…あれ、手帳…確かこのあたりに…。あ、あった。 失礼しました。わたくし警視庁捜査一課のふ・く・い・えと申します。」 右京「キミ、カバンの中身を整理した方がいいですよ」 #右京さんの相棒を違う世界の人に置き換える